top of page

美容鍼の美白効果!

最近では、美白ブームで、美白ケアで美容鍼に通っている方も多くなってきています。



本日は、美容鍼がどのようにして美白につながるのかお話したいと思います!


しみ、クマ、しわ、ニキビといった肌のトラブルの多くは肌のターンオーバーの乱れからきています。



このターンオーバーの周期は約1ヶ月といわれており、このサイクルがしっかりしていると肌年齢が若いそうです。



しかし、ストレスや加齢とともにこのターンオーバーの周期は長くなり、40代や50代になるとさらに10日ほど長くなります。



肌のくすみなどの原因もこのターンオーバーによるものになります。



そこで、皮膚の大部分を占める真皮に鍼で刺激を与えることにより細胞が傷ついたと認識し、



その修復のためにコラーゲンなど大切な成分の生成をします。



その結果、肌のターンオーバーの周期が整い、



肌トラブルの改善のほか、美白にも繋がっていきます。



当院では、鍼灸の国家資格保有者が美容鍼を承っております。

正しい知識と正しい施術でみなさまの美容のお手伝いをいたします。



お気軽にお問い合わせください。

電話:03-6903-3781

オンライン申込:https://www.karada-kitaku.com/book-online

閲覧数:355回0件のコメント

最新記事

すべて表示

美容鍼のメニュー

~メニュー~ ・初回 30分 3,980円 ・初回以降 30分 4,480円 ・全身治療 30分 3,000円 (子育てにっこりパスポート→15%off) ・パルス(電気鍼) 600円 ・延長 10分 600円 全身治療につきましては、 子育てにっこりパスポートをお持ちの方は15%offの30分2,550円で施術を受けられます! 出張専門なので、お子様の育児でなかなか外出が出来ないお母様などには特

bottom of page